トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

シーズン初観戦終了!!

2018/3/18【リーグ戦第4節】

埼玉スタジアム2002

vs浦和レッドダイヤモンズ(1-0) 曇り


2018年初現地観戦は、見事リーグ戦初勝利の日となりましたとさ。

盛り上がった!!

楽しかった!!

ウーゴ選手が決めた瞬間叫んだっ!!

鳥肌治まるのに時間がかかった!!


攻められているより攻めている時間の方が多いのは、やっぱり見ていて楽しい!!

ヒヤッとする場面もあったけど、それがよりスパイスになる。

一方的ではないからこそ、次は?次は?と、もっと見ていたくなる。

どんどんどんどん、アガっていく。

そんな試合だった。


しかしまぁ、久々の現地応援で運動不足を痛感。

開始20分程で土踏まずがつりそうになるなんて。

腕は筋肉痛出てるし、ふくらはぎも若干疲れを残してる。

いかに日々動かしてないかね。

どんなことでも積み重ねて"その日"に備えなくてはいけないな、と改めて。


月に1度行ければ幸いという感じだけど、1度見てしまえば、あの試合も見たい!!この試合も見たい!!と欲求が次々と沸いてきてしまうから困る。

勝利の後だからなおのこと…。


ゴールが決まった時や、終了のホイッスルが鳴った時にハイタッチをしてくださった方々ありがとうございました!!


一緒に喜べる幸せ、プライスレス。


-

×

非ログインユーザーとして返信する