トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

中断期間スケジュール(メモ)

6/23(土)10:00~14:00
 ・トリコロールフェスタ2018(雨天中止)
  しんよこフットボールパーク及び日産スタジアム第1駐車場


6/25(月)~6/30(土)
 ・(新潟県)十日町市キャンプ
  25日(月)16:00~
  26日(火)  9:30~
        16:00~
  27日(水)  9:30~
        16:00~
  28日(木)  9:30~
           16:00~
  29日(金)  9:30~
           16:00~
  30日(土)  9:30~
  現在のところ、全部見学可。


キャンプの場所調べたところ、最短で片道4時間ちょい。
しかも車がないと何かと厳しい場所かな?


トリコロールフェスタ。
楽しい話をいろいろ聞いているから行ってみたい。
行っても隅でおとなしく写真撮るくらいしかしないと思われるが・・・。
スタジアムに入るのさえ緊張するのに、フェスタとかどうなることやら。
固まっている自分しか想像できない。
しかし、どんな感じなのか体験してみたい。
日程と相談しつつごちゃごちゃ悩みますかね。


さてさて西側から梅雨に入り始めた今日この頃。
6/2と6/9の両土曜日は試合会場が晴れますように。



-

×

非ログインユーザーとして返信する