トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

ルヴァンPO 神戸戦

2018/6/2【ルヴァンカップPO】

ニッパツ三ツ沢球技場

vsヴィッセル神戸(4-2) 晴れ 27℃


暑い。

屋根もないので、晴れていると直射日光が容赦ない。

風があった分少し過ごしやすかったのかもしれないが、この日差しと気温の中では、体力のなさを自覚している身としてはなかなかに厳しかった。

ニッパツには帽子が必須。

日焼け対策はしっかりしておかないと後で痛い思いをすることになるので要注意。


昨日は年チケ先行入場があったので、以前ご挨拶させていただいたマリサポさんに席を確保していただいた。

おかげで良い場所で観戦することができた。

ありがとうございました。


久々に立っての観戦。

疲れたけど、楽しかった。

やっぱり、周りもいっぱい声出して応援している場所が楽しいね。


試合開始前、貸出用のフラッグが配られていた。

前回上手く振れなくてちょっと周りにご迷惑をお掛けした思い出。

大きいのだもの。

思うようには振れなかった。

だから今回は借りないつもりだったのに、配って回っているお兄ちゃんと目があってしまった。

可愛い顔で、お願いします。とか言われたら仕方がないでしょ。

というわけで、借りて振りましたとさ。

今回は迷惑はかけなかったと自己判断。

たぶん大丈夫。きっと・・・。

しかし前回も思ったが、大きい旗って振ってない時は皆さんどうやって置いているのだろ?

大きい分置き場に困る。

1人の時はより悩む。

気が付くと倒れてしまうし。

風になびいているのはすごく好き。

晴れた空にはより良く映える。

綺麗だったし、楽しかったな。



試合は開始8分に先制を決められてしまったが、23分に大津選手が‼続いて30分に仲川選手が‼キレッキレのドリブルからのゴール‼‼

前半を2-1で折り返す。

後半10分CKから同点に追いつかれてしまうも、24分に仲川選手のアシストから天野選手‼勢いのそのまま30分に途中出場のウーゴ選手がゴールを決め、試合終了。

後半終盤で松原選手が負傷交代になってしまったのが気がかりではあるが、見事に快勝。

ゴール量産で興奮しっぱなしの試合だった。


試合後は席を取っていただいた方と祝杯の焼き肉へ。

美味しかったし、試合後に話しながらのご飯は楽しい時間だった。

ちょうど横浜港の開港祭で花火が上がるということで最後は花火を見て終了‼

はじめてのニッパツ三ツ沢球技場観戦は、良い思い出になった。


席取っていただいたり、祝杯だったりとたくさんにお世話になりました。

本当にありがとうございました!!

ハイタッチしていただいた後ろのお兄さん方も、ありがとうございました!!


楽しかった~


×

非ログインユーザーとして返信する