トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

ルヴァン決勝戦 vs湘南ベルマーレ

やって来ましたルヴァン決勝戦当日!!

盛大に寝坊はしたが、開始までには到着する!!

席ありますように…


ほんとは今回現地観戦は諦めてたんですよねー

来月長崎戦参戦なのでここで無理はしたくなかったから。

しかし、現地で観たい…という思いもあり天に任せることに。


はい、チケット抽選に当選しました。


という訳で、やはり現地参戦!!

1週間前の天気予報はかわり、本日は試合中晴れ間が見れる予報に。

日頃の行いの良さですな。


さてさて、本日も試合前にご挨拶させていただきます!!

合流できたら(笑)


さぁ、天気も味方した。

マリサポさんたちもどんどん会場入りしている。

舞台は整った。

あと2時間でキックオフ。

元旦にあと一歩届かなかった頂へ行きましょう。

後押し、頑張ります!!


あっ、魂お預かりいたします♪

ちゃんと背負って声だしてきますね。


.

×

非ログインユーザーとして返信する