トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

元日に向けて

お天気ニュースがもう2018年の予想をしている。

あっという間に今年が終わる。


2017年を振り返ると、まぁ、色々あったな、と。

色々チャレンジした1年だった。

特に後半。

初めて試合を1人で観に行ってから。

急激にのめり込んでいってるよね。

ただ、楽しくて。

ゴールが決まった瞬間や、勝った時のあの感覚がたまらなく好きになって。


お1人様デビューはけっこうショックなセレッソ戦だったのだけど。

で、元日の決勝はそのセレッソが相手なわけで。

勝ちたいよね。

勝って胴上げ見たいよね。

苦い思い出を上書きしたいよね。

気合い入るよね。


年越しは毎年実家で過ごしていたけど、今年は年を越してから帰ります。

勝って浮かれ気分で挨拶いきます。


せっかく色々チャレンジしている年だから、最後にもうひとつチャレンジして今年を終わろうかと。

そう、シート貼り。

どうも31日は雨のようだけど、雨だと何か変わるのかな?

・・・テープが貼れない?

色々手探りでやるし、たぶん近くにいる人に聞くかな。

とりあえず、8:30頃に行ってみようかと。

様子を見つつ動けば大丈夫かな。


山中選手、今日は別メニューだったそうで。

大丈夫かな?

決勝には万全の身体で挑めますように。


さぁ、年越しの準備を進めつつ元日に備えましょうかね。




あっ、また余談ですが・・・

今日の資格試験も無事合格しました!!

これで終了ー。

あー、詰め込んだぁぁぁぁ。



-

×

非ログインユーザーとして返信する