トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

(おまけ)天皇杯チケット

ちょうど10:00に浦和美園駅に到着。
電車を降りる前から天皇杯のチケットを取るためにページを開いていたのに、スマホをタッチした瞬間に、「回線が混雑しております」の表示。
待っていたのに。。。
Jチケからの購入は諦めて、急ぎセブンチケットへ。
準決勝のチケットを仮押さえして、まずはセブンチケットへのお客様情報登録。
初めて使ったからねー。そりゃ登録必要だよね。準備不足。決勝のチケット取れないのではないかと焦った。
情報登録して、無事準決勝のチケット確保。
そのまま決勝のチケットのページへ。
よしっ、まだ残ってる‼でそのまま確保。
ここまでは良かった。


チケット確保完了のメールが届いた瞬間にスマホの電源が落ちる。
電源長押ししても全く反応しない。最近あまり調子良くなかったから内臓バッテリー変えたばかりなのに。充電80%以上残っていたのに。
まぁ、少し充電すれば復活することはわかっていたので、いつも持ち歩いてるポータブル充電器を鞄から出そうと思ったわけですよ。
しかし、いくら探しても出てこない。。。はい、昨日充電していてそのまま置いてきてしまったんですね。
スマホが使えないのではチケットは買えない。何より、今日の試合のチケットを受け取るための連絡が取れない。仕方がないのでセブンで充電器購入。
ふぅ、いらん出費をしてしまった。
しかし、おかげで無事にスマホ復活。
チケット確保のメールを確認したら、お支払いは明日までOKとのことだったので、試合が終わってからで良いか、と会場へ。

今日の観戦チケットも無事に受け取ることができた。
試合終了後、勝利に満たされ上がったテンションのまま駅前のセブンでやっとチケット代をお支払い。手元にやってた。



プチハプニングもあったが、終わり良ければ全て良し。大満足な土曜日なのでした。



-

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。