トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

2018年ユニフォーム

中澤選手は2018年が区切りの年となるのか。

サッカーを知らなくても、自分の中で顔と名前が一致した数少ない選手の1人。

そんな選手が最後の年となってしまうのなら、イッペイ選手の背番号を頼もうと思っていたが、悩むっ・・・。

中澤選手の名前と背番号を背負えるチャンスは来年しかないんだよな。

うーん。。。

そして、来年のユニフォームの発表はやっぱり年明けてからなのかな?

それだと開幕までに届くのか不安になるんだが・・・、毎年そんなものなんだろうか。


今年の一文字がTwitter上で色々出てた。

発表されたのは『北』。

自分のなかでは『挑』。

今年は年明けから本当にチャレンジの年だった。自分にとって区切りであり、リスタートの年。

そんな中で、マリノスと出会った。

そこから1人で観戦しに行ったり、ブログ始めたり、Twitter始めたり。

マリノスと出会ってから、本当に色々初体験してるな。

新鮮で、楽しくて、おもしろくて、すごく充実している。

そう思えるから嬉しい。


16日(土)練習試合入ったのか。

見に行きたいなぁ。

いーきーたーいーなー。

何時間くらいで終わっちゃうんだろ?

人たくさん集まるのかな?早くいかないと見れる場所ない?

というか、そもそも行けるのか?

うーん、浦和戦も行きたいって願ってたらチャンスものにできたし、強く願ってよ。


23日まであと、10日!!

毎日待ち遠しいね。



-

×

非ログインユーザーとして返信する