トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

ホーム 川崎戦

アップするのを忘れていたため、とんでもなく時差が出来てしまいましたが、色々書いていたのでコソッとあげます。


2018/4/8【リーグ戦第6節】
日産スタジアム
vs川崎フロンターレ(1-1)
晴れ曇り(14.9℃)


久々の日産スタジアムは2階席3列目の端の方で観戦。
今回は座って観ようと思って端を選択。
サポーターズシートに名称が変わり、範囲も少し狭くなった。
その中での端の方。
声を出すならやっぱり中の方に行ったほうが良かったかな。
遠すぎてコールが聞こえなかった。


自分の中で声を出すのが当たり前になっていることを再認識。
そして、1人でも構わず声出す自分に驚き。
変わったなー。
あんなに緊張してたのに。


試合は前半0-0で折り返し、後半13分に川崎に先制された。
直後の16分、中澤選手がヘディングでシュート‼
ひゃっほぉぉぉぉ‼‼‼
興奮しすぎて、気が付いたらとっくにコールは終わっていたしそれどころかプレーも再開していた。
いやぁ~、心臓バクバクしすぎて今日は座ってて良かったと思った瞬間。


今日の試合、移籍した齋藤選手が途中交代で出場。
ケガから復帰の第1戦目。
それが今日だった。
登場してきたときのブーイングが凄すぎて、、、
登場した時は仕方がないかな、と思っていたのだけど、ボールを持つたびにブーイングが起こる。
ブーイングのせいでチャントが聞こえない。
攻められてるのに、チャントで後押しするのではなくブーイング。
正直、最後の方は居づらかった。
今日だけであってほしい。


そうそう‼
本日初めてTwitter仲間にご挨拶。
初対面‼
遠くまでご足労いただきありがとうございました。
なぜかいつも観戦する場所が真反対なんですよね。面白いことに。
自分が慣れていないせいで1階の逆サイドから駆けつけてもらってしまい申し訳なかったです。
マリノスが繋いでくれた縁。
ご挨拶できて良かったです。
緊張しましたけどもっ‼
お土産色々いただいちゃいましたけどもっ‼
次回ちゃんとお返しさせていただきます。
今回は本当に何から何までありがとうございました。


こうやって自分の世界が広がっていく機会というのは、社会人になってからなかなかなかった。
どうしても付き合いは社内や昔からの友人に偏りがち。
だから、嬉しいことだね。
これからも色々な人と関わっていけたら良いな。
今日の試合はドローだったけど、初めてコレオをやれたし、ガチャもやれたし、色々感じる良い日だったなぁ。




-

×

非ログインユーザーとして返信する