トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

試合がない

浦和戦、「世界の果てまで」のチャントなかったんですよね。

興奮しすぎて歌った記憶飛んだのかと思ってたけど、そうでもない様子。

歌ったことないから楽しみにしてたんですよ。

直前まで何度もリピートしながらイヤホンで聞いていたのは、ここだけの話。

23日はやってくれるかな。歌えるといいな。


昨日は、マリノスナイトのおかげでTwitterにはマリノスが溢れていて楽しかった。
今日は今日でJリーグアウォーズのおかげで色々見れて楽しんだ。

しかし、今週末は試合がない。

というか、あと19日試合がない。

いや、マリノスはまだ天皇杯があるから良いのかもしれない。

シーズンが終わってしまったら、話に上がるのは移籍関係ばかりになってしまうのかな。ここにきて急激に自分の中のマリノス熱が上がっていて、あれ?お休みに入ってしまったらどうなってしまうんだろうか?と不安になる。

なるほどマリノスロス。少しわかった気がする。

試合がみたい。応援したい。

毎日マリノスのことを考えている時間が楽しい。

ハマってるなぁ。



Tシャツどれにしようか悩みつつオンラインショップを見ていたら、トリパラの折りたたみが新しくなって販売開始してるじゃないですかっ‼待ってました‼

即購入。で、満足。

結局Tシャツ予約してないこと今思い出した。




-

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。