トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

個人的7、8月まとめ(メモ)

最後に現地観戦行ったのいつだったろうか・・・。

そう思うほどに時間があいてしまった。


中断期間を挟み、参戦を予定していた日は台風のため延期。
熱中症で倒れたこの真夏は観戦を見送ったりましたとさ。


9月に入ってしまったので2ヶ月分をさらっとメモ。


7/7(土)
七夕のこの日、出かけたついでにトリワンへ。
ぐるっと一周短冊を見て、少し買い物をして上機嫌で帰宅。


7/28(土)
清水戦開催予定日だったこの日。
台風12号で大荒れ予報のため、試合は延期へ。
試合もだけど、『はじめまして』をする予定が流れてしまったことが残念で…。


7/29(日)
残念だったけど諦めなかったもん勝ちっ。
ということで、新横浜にて『はじめまして』のご挨拶をさせていただきました。
短い時間だったけど、嬉しかったです。
お土産も色々ありがとうございました。
感謝感謝です。
次は試合で、それで祝杯あげに行きましょー‼


8/5(日)
9/16(日)vs.浦和チケット購入
3ヶ月ぶりの日産スタジアム。
緊張するだろうな。


8/30(木)
11/10(土)長崎行き航空券購入…‼
悩んだ。
いや、日程が出てからずっと悩んでいた。
いつも後押しありがとうございます。
行ってきます‼
初アウェーは去年の大宮戦で体験済みですが、初遠征になりますので今からドキドキワクワクしててしょうがない。
1人でここまで遠出するの初めてだからね。
頑張って楽しんできます‼
めいっぱい後押しするのみ‼
(しかしその前にチケットを確保しなければ…)


9/2(日)

天野純選手代表追加招集!!

負傷辞退された選手の変わりの追加招集ではあるけども、巡り巡ってきたこのチャンスにしっかりアピールして活躍してきてください!!

代表戦が楽しみ。



早く現地の空気を味わいたいな。

浦和戦まであと12日。

×

非ログインユーザーとして返信する