トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

新チャント

今日のプレシーズンマッチと来週のセレッソ戦とで新チャントがお披露目されるとのこと。

現地で声出せるようにしかっり覚えないと。


第1弾をまとめておく

・中澤選手チャント(変更)

 【おーぉ佑二 中澤佑二

  おーぉ佑二 中澤 中澤 中澤】 


・中町選手チャント(歌詞のみ変更)

 【横浜の マエストロ ラララ中町

  横浜 マエストロ ラララ中町】


・La familia de tricolor(☆新チャント)

 【La familia de tricolor

  バモバモバモマリノス

  we are marinos

  苦しい時でも くじけることなく

  さあ立ち上がれ

  we are marinos

  自分を信じて 仲間を信じて

  さあ立ち上がれ】


・共に夢のせて(復活らしい…初めてなので載せておく)

 【ラーラーラ ラーラーラ ララッ

  闘え横浜 想いは一つ 共に夢のせて】


・喜田選手チャント(手拍子のみ変更)

 【喜田喜田 **

  喜田喜田**

  おー喜田拓也 **

  やりきれ濱の舵取り おー喜田拓也**】

Twitterで流れてきたものしか確認できてないのだけど、今週はこれで全部かな?

新チャントのチャント名わかったので修正。

歌詞間違っていたところも修正+喜田選手の手拍子も追記。

しかし、新チャントの頭難しい・・・。



-

×

非ログインユーザーとして返信する