トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

ユニフォーム到着!!

待ちにまったこの瞬間。

2018年のユニフォームが届いた。

昨日からヤマトさんのお知らせ通知で分かってはいたけど、配達予定時間が迫ってくるとそわそわ。

落ち着かない時間だったな。


届いてすぐに開封。

うわ、うわっ、うわぁぁぁぁー!!

って、そんな言葉しか出なかった。

初めて買ったナンバー&ネーム入りユニフォーム。

なんだか感動でいっぱいで、言葉にならなかった。


ユニフォームの上に何かカードっぽいものがあり、はて?と思って開いてみたら、これまた感動。

メッセージと集合写真。

え?こんな特典あったっけ?

と、ドキドキ。

うわー、嬉しいなぁ。

って、じーんときちゃいましたね。


そして本命ユニフォーム‼

そっと取り出しましたとも。

うわっ、格好良い‼

うっわぁ、どうしよう。

って、ニヤケちゃってしょうがない。

そんで、さっそく着ちゃいました。

サイズも問題なし‼

トレーナーの上から着ても大丈夫。


あぁ、買って良かった。

見てるだけで、頑張ろうって気持ちにさせてくれる。

うん、頑張るよ。

このユニフォーム着て、たくさん声出して、一歩ずつシャーレに近づいて行こう。


今日、ユニフォームが届いてからどれだけ”うわ”って言ったんだろ?

書いてて思ったけど、相当言ってただろうな。

なんというか、それだけ嬉しかったし、感動した。

今日はユニフォームを眺めながら就寝。

良い夢が見られそうだ。




-

×

非ログインユーザーとして返信する