トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

目標

開幕まであと約3週間。

キャンプも2次が始まっている。

だんだんと近付いてくるシーズンを考えながら、自分の目標をたててみた。


試合会場に向かう際に聞く曲がある。

個人的にすごくテンションが上がる曲。

BLUE ENCOUNTの『VS』。


"爆ぜるか否か

覚悟を決めろ

その決意が本当の刃

したり顔する曲者たちを

今度こそ返り討ちにしてやろう

さぁさぁ 皆の衆(エディバィ)!

やっちゃって!

LAI LAI LA LAI LAI

どこまでも

LAI LAI LA LAI LAI

超えていけ

LAI LAI LA LAI LAI

魂を

LAI LAI LA LAI LAI

燃やしていけ!

万の宴で舞い踊って

LAI LAI LA LAI LAI

ぶち破れ

LAI LAI LA LAI LAI

その壁を

LAI LAI LA LAI LAI

革命を

LAI LAI LA LAI LAI

起こすのさ"


って、歌詞が好きなんです。

最近マリノスのことを考えると、この曲がよく頭の中を巡る。

そして、セレッソ戦が思い浮かぶ…。

うーん・・・今年は全勝で!!


2018年シーズン中はずっと聞いていくと思う。


約3分30秒の曲。

今年どのくらい観戦に行けるかわからないけど、この曲埋めるくらいの写真を集めて1本の動画を作ろうと思う。

望遠の弱いスマホを使っているから、綺麗な画は撮れないだろうけど。


2018年はこの曲を埋めながら、楽しんでいこう。


行ったことのないスタジアムに行ってみる!!

というのも目標の1つ。

関東以外にも足を伸ばしていきたいな。


日産スタジアム

埼玉スタジアム2002

等々力陸上競技場

NACK5スタジアム大宮


もっと多くの景色を見に行きましょ。


楽しみがたくさん。

さぁ、今月開幕だ。



-

×

非ログインユーザーとして返信する