トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

開幕まであと1ヶ月

天皇杯の決勝戦が終わってから4週間。

選手の皆さんは、短いオフからのキャンプで石垣島へ。


その様子を見に現地に行かれているマリサポさん達、すごい、の一言。

ちょっとそこまで~、という距離ではない。

宿泊を伴う移動。

うーん、金銭的にも日程調整的にも自分には少し難しい。


Twitterでコメントや写真を見て、現地の様子を想像する日々。

上げて下さった方々、本当にありがとうございます。

楽しませていただきました。


シーズン頭のキャンプが今までとどう違うのかはわからない。

しかし、充実していたような雰囲気を感じている。


ケガをしてしまった選手が出てしまったのには驚いた。

練習だってもちろん全力。

だから仕方がない部分もあるのかな。

開幕までに全員が万全の状態になれることを願うばかり。

無理して悪化してしまうことは、本当に避けてほしい。

身体が資本。

元気に走り回る姿がみたいから、しっかり養生してください。


インスタをやっていないので、Twitterに選手のインスタ画像が流れてくるのが楽しみな今日この頃。

うん、本当に楽しいね。

マリノスの選手さんたちも、マリサポの皆さんたちも。


2018年、最初に観戦できる試合がずいぶん先の浦和戦になりそう。

3/10のサガン鳥栖戦は今かなり微妙なライン。

浦和戦は絶対に行く!!

だから、イッペイ選手が出て活躍してくれたら嬉しいなぁ。

2日早いバースデイ祝いが出来たら嬉しい。


まだ少し先の予定。

それまでは念願の会員証とユニフォームの到着を心待ちに、大人しくTwitterを見漁りましょうかね。


-

×

非ログインユーザーとして返信する

あと 2000文字

※は必須項目です。