トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

天皇杯決勝戦当日

2018.1.1

明けましておめでとうございます。

2018年の幕開けは快晴なこちらから。

昨日とは違う、気分盛り上がる青空。



さて、8:00の列整理も無事終わりイオンへ。

現在イオンのマックとケンタはマリサポさんの行列。

イオンでは色々なお弁当が取り揃うコーナーが出来てる。

ご飯、何も心配いらなかったな。


今日の開門は11:25に変更になったとのこと。

11:00には列に戻らねば。

あと2時間。

きっと長いようであっという間に過ぎてしまう。

これ打っている間にもずいぶん時間が過ぎていってる。

あー、緊張する。

自分が試合するわけでもないのに。


年の始まり、こんな気持ちで迎えられて、嬉しいの一言に尽きる。

良い年になりますわな。


声枯れるまで、否、声が枯れても。

その瞬間まで全力で。

応援あるのみ。



今年もよろしくお願いします。



-

×

非ログインユーザーとして返信する