トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

練習試合

2017/12/16 日産フィールド小机

vs 関東学院大学


なでしこ→スターウォー…→寝落ち→寝坊

電車に乗っている予定の時間に起きて、慌てて準備。

新横浜ではなく、初めて小机で下車。

遅刻してるけど思わず撮ってしまった。

小机からだとずいぶん近い。


普段試合を観戦しているときとは違って、すごく静かな中で練習試合が行われているから、選手の声がすごくよく聞こえる。

こんなに声を出しているのか、と。

なかなか、心踊る。

こういう雰囲気のサッカーを見るのもすごく楽しい。



良い休日になったなぁ。

天気が良く、暖かい中で見られたからより充実。

スタジアムをぐるっと散歩して帰路へ。



準決勝が楽しみだ。

23日、全力応援!!

決勝に向かってひた走れっ!!

Vamos!! F・Marinos!!



-

×

非ログインユーザーとして返信する