トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

歓っっっ喜!!2017年リーグ最終戦終了

2017/12/2 埼玉スタジアム2002

vs浦和レッドダイヤモンズ(1-0) 快晴


勝利‼勝利‼勝利ー!!!!

やりました!!最終戦、浦和の大声援のなか、負けじとエールを送った本日、見事無失点でリーグ戦フィナーレを迎えました。


本日はこちらから観戦。

今まで観戦してきた中で一番ピッチに近い場所でした。近いところ良いなぁ。


初めてのアウェイ1人観戦。そもそもアウェイ観戦自体が2回目の今回。前回行ったのはNACK5スタジアム。大宮に2-1で勝利した日。埼玉での観戦相性が良いようで。

天気よく、なんなら少し暑いくらいの日差し。席を確保してスタジアム内を少しブラブラ。ホットドッグに引き寄せられてつい購入。箱が逆さになっていて、開けたときにパンの底が見えたときは笑えたわ。

そんな感じで楽しく観戦スタート。


前半、すごく時間が長く感じた。

マリノスのゴールが3度も揺れるシーンがあり心臓に悪かった。オフサイドとファウルで浦和に得点が入ることはなかったが、浦和がボールを持っている時間が長かった。

飯倉選手のナイスセーブ時にも、スクリーンにシャッター映像出してくれても良かったのに。


0-0で迎えたハーフタイム中、なんとなくホーム川崎戦を思い出していた。あの日も前半を0-0で折り返して、後半開始の早い段階でマリノスが得点を決め流れを持っていった。今日、なんだかそうなりそうな気がする。そんな気分だった。


後半開始早々、マリノスがボールを運ぶ。

後半8分、山中選手からのパスを受けた前田選手が華麗にGoal!!

歓喜、歓喜、歓喜で沸きましたね。

ハイタッチいっぱいできました‼いぇい\(^o^)/

その後1つのファウルで浦和の選手2人が同時にイエローカードをもらう。こういうのは初めて見たわ。

気が付いたらいつの間にかにアディッショナルタイム4分の表示。ほんと、いつの間にこんなに時間が経っていたんだろ。

このタイミングでイッペイ選手登場‼

生で応援出来て嬉しかった‼


シュートを打たれる瞬間もあったけど、無事に1点差を守りきって試合終了。

トリパラくるくる嬉しかったな。


連続失点記録も無事止めて、2017年を締めくくってくれました。

選手が退場してからモンバエルツ監督が、サポーターに挨拶をしてくれました。

お疲れさまでした。あと2試合、よろしくお願いします‼


さぁ、次は天皇杯‼

等々力で歓喜の声を!!

マリノスに虹を掛けろ!!





今日の反省。

気温が12℃以下の日は靴の中にカイロ入れていこう。



-

×

非ログインユーザーとして返信する