トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

12/2 パブリックビューイング

浦和戦は家で大人しく見てる予定なんだが、少し心が揺れる。

パブリックビューイングってどれくらい盛り上がるんだろか?

天皇杯のチケットを取ってから向かっては間に合わないよな、きっと。

しかし、現地並みに盛り上がるのなら行きたい。

んー、最近よく悩むな。

でも悩めるだけ選択肢があるのは幸せなことだ。


なんて考えてる間に師走に入ってしまった。

浦和戦まであと何時間?38時間か。

ほんとあっという間だな。


自分はまだどの選手がどんなプレーが得意で、どういう場面が最も輝く瞬間なのかわかってない。今試合に出れるメンバーでどんな試合ができるのか、それも想像できない。

だからこんな試合が見たいなという希望。

パスが綺麗に繋がる。

守りより攻めが多い。

チャンスを確実に仕留める。

そんな試合が見たい。

マリノスの選手たちがたくさんボールに触れている、そんな試合になってほしいな。


天皇杯へのモチベーション上げるためにも、確実に勝ちにいきましょ!!


Vamos Marinos!!



-

×

非ログインユーザーとして返信する