トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

BE BLUES~青になれ~

マンガですね。蔦屋さんお世話になってます。


元々マンガ好きだからこういう方面から知っていった方が理解が早いかな、と読んでみたわけなんだが・・・。

サッカーのマンガで読むのは2作品目になるのだけど、個人的にこの作品は面白い!!分かりやすい‼好きだぁぁぁー!!!!

ハマってしまった。

あー、全部揃えたい。しかし今本棚に余裕がない。悩むなぁ…。

ちなみに先に読んだのはDAYS。前に深夜枠でやってて知っていたので足掛かりに。こっちはサッカーの内容より主人公の感情の動きの方に気が取られてしまうのだよね。これはこれで好きなんだけど。 でも、揃えるならBE BLUESかなぁ。


次読む予定なのはGIANT KILLING。

オススメしていただいたので借りにいこうかと。

少しだけ読んでみたけど、これも面白そう。しかし、巻数結構出てるから時間はかかるかな。寝る間を惜しんで読み耽っちゃうから、休みに少しずつ借りてくるか。DAYSとBE BLUESはそれぞれシリーズまとめ借りして寝不足で昼間辛かったし。

他は何があるかなー?


BE BLUES読んでから生でサッカーみたくて仕方がない。Twitterでチャント動画見たら、さらに気持ちが盛り上がってしまうというね。


さて、あと3回寝たら最終戦。

出れない選手が多くて、初めてマリノスを見たときとはずいぶんメンバーが違う。

今年最後の舞台に立つのは誰かな?先週とはまた違う感じになるのだろうか。

1つひとつの試合をしっかり決めていってほしいな。できれば、マリノス側がボールをキープしている時間が長く見れると嬉しい。


マリノスに関わる人たちがスタジアムから笑って帰れることを願って。



-

×

非ログインユーザーとして返信する