トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

トリコロールフェスタ 2018

行って来ました、トリコロールフェスタ。

開始に間に合わなかったり、雨に降られたりと色々あったけど、結果楽しい1日になった。


まず、前日に何も準備出来ずに寝落ちしたところから、もう予定が全部崩れてしまったわけで。

せめて目覚ましくらいはセットできてたら良かったのに。

元々朝一で予定があったので到着がオープニングギリギリの予定だった。

にもかかわらず、だよねー。


11:10頃やっと会場に到着。

人多っ!!

皆さん笑顔。えがお。ええお顔。

そんな雰囲気感じてるだけでこっちもつられてしまう。

そんな感じで第一歩を踏み入れたんですよ。


入ってすぐにハイタッチコーナー。

ここは誰でも行って良いんだよね?

っと、ドキドキしながらファーストコンタクトを試みたのがこの方々。

ブマル選手の元気な挨拶と素敵な笑顔のハイタッチが初ふれあいになりました。

ブマル選手、好感度爆上がり。

やっぱり何事も最初って大切だね。


中に進んで行くとマリノス君とマリノスケの写真撮影の列が!!

えっ、これ並んで良いの?

抽選なかったよね?

とソワソワ。

途中で雨が降り始めてしまったけど、3ショット撮ってもらえたことが昨日1番の思い出かな

写真撮ってくださった後ろに並んでいたお兄さん、本当にありがとうございました!!


あとはずっとふらふら。

途中、仲川選手や杉本選手などとすれ違ったのだけど、まぁ、突然すぎてただ見送っただけ。

いきなり目の前に現れるからびっくりしたわ。

フリーマンな中澤選手に人がすごい集まる。

少しだったけど、近くで見れて良かった。


ずっとソワソワソワソワしながら過ごしたトリフェス。

楽しい思い出になった。

今回はあまり並ばなかったけど、次はもっと並んでふれあえたら良いな。

ふれあったら魅力にやられてもっと応援したくなる。


楽しい時間をありがとうございました。

雨にあたってたから体調が心配だったけど、皆さん練習こなされたようで良かった。

キャンプ頑張ってきてください!!


次、現地観戦は清水戦。

1ヵ月後。

試合もそれ以外も楽しみに過ごしますかね。


×

非ログインユーザーとして返信する