トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

ホーム ガンバ大阪戦

2018/5/12【リーグ戦第14節】

日産スタジアム

vsガンバ大阪(1-1) 晴れ曇り 20℃

昼間は半袖でも良かったが、日が落ちると上着が欲しいそんな季節。


トリコロールギャラクシーのあるナイトゲーム観戦。

またしても2階席での観戦。

前回よりはゴール裏に近い最前2列目。

やっぱり声出す人は少なめかな。

前に座ってる男の子3人グループが1人ひとつずつ荷物置きに席を取っていたり、前の座席に足を上げていたりする。そんな席。


今回も試合開始前にご挨拶させていただきました。

またお土産いろいろいただいちゃいましたね。

時間も開始ギリギリですいませんでした。

たくさんにありがとうございました。

お土産のお裾分けも美味しくいただきました‼


さてさて、試合は0-0で折り返し後半へ。

7分にガンバに先制されてしまう。

が、15分に天野選手がFKを獲得。

これを天野選手が自ら蹴って…ボールは綺麗にゴールに吸い込まれた。

会場が沸くわくワク。

本当にきれいなゴールだった。

試合はそのままドローで終了。

終盤はゴールが決まりそうな雰囲気だったのだけど、あと1歩、届かなかった。


悔しい。

もっと見ていたい。

勝つところが見たい。

やっぱりトリパラまわして笑って帰りたい。


次は立って応援できるところの席にしよう。

もっともっと盛り上がりたい。


ちなみに、入場開始の30分前に到着したこの日一番並んだのは『くくる』の列。

軽く1時間以上並んでアツアツのたこ焼きを食べたのも良い思い出。


×

非ログインユーザーとして返信する