トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

来週入会inトリコロールメンバーズ

1年間で何試合現地観戦できそうなのか?生活ペースを考えると確実に行けるのは月1、2回。
どのみちいきたいのはサポーターズシートだし、レギュラー会員で十分か。しかし今までより自由席の範囲が狭くなるなら2階席も早くから並ばないと観たい席は取れない・・・?


マリノスが天皇杯で優勝したら2018年は2/10のゼロックスからスタート。サッカーってオフが短いんだな。ファンにとって観れない期間が短いのは嬉しいことでも選手は大変だな。でもW杯中の5月~7月はトップリーグは開催されないのか。ん?シーズン始まってから2か月も試合できないってこと?どこも同じ条件とはいえ、それはそれで・・・。
来年、金曜ナイト開催になったらその週は観に行けない。着くころには試合終わってる。
はぁ、結局テキスト追ってる日が多くなりそうで残念。
だからこそ、行ける試合は行っておかないと。12/2は天皇杯のチケット確実に手に入れたい‼準決勝も、決勝も両方‼1年の始まりをマリノスと一緒に過ごしたいー!!!!

×

非ログインユーザーとして返信する