トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

練習試合

2018/2/18 小平グラウンド

vs FC東京

(45分×2)

4-3

晴れ


昨日、練習試合を観戦。

2018シーズンのマリノスにご挨拶。


本当は時間的に間に合うかどうか微妙で悩んでいたのだけど、gogo!!と後押しをされ小平まで全力で向かいましたとさ。


快晴。しかし、風の冷たい日曜日。


一昨日のPSMに出場していなかった選手の皆さんが昨日の参加選手。

2日連続でFC東京との試合。

開幕まで1週間となり、色々と試行錯誤されているんだろうな。

去年とはちょっと違う感じ。


やっぱり、直接見るって良い。

楽しい。

観戦している雰囲気が好き。

自然と起こる拍手や、思わず声が出ちゃったり。

行って良かった。


今年は勇猛果敢にいろいろなことにチャレンジしていくマリノス。

良い時もうまくいかない時もあると思うけど、最後まで全員で怪我なく駆け抜けてほしいな。


開幕まであと6日。



-

×

非ログインユーザーとして返信する