トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

あと2日

大掃除も終えて少し区切りがついた。

靴も新調できたし、これで気持ち良く年始を迎えることができる。


天皇杯決勝まであと2日。

埼玉スタジアム2002に行くのは2度目。

日産スタジアム以外での観戦自体が4度目となる。

初めてのアウェイは7月の大宮。

次が12月の埼スタ。

で、天皇杯準決勝の等々力。

おっ、勝率100%じゃないですか。

嬉しいね。


普段とは違う年末。

いつもと違った年明け。

こんなにも胸を高鳴らせて年始を待つのは初めてかもしれない。

充実している。


1/1自分は何を感じるのだろ。

歓喜に涌くスタジアムを想像しながら、どこに座るか座席表を眺める。

なるべく近くでその瞬間を見たい。

なるべく近くでエールを送りたい。

だから、出来ることを。



まずは明日、テープ貼り。

早く起きなくては。

そのために今日は早く寝なくては。


待ってろよ、埼スタ。




かわりに引いてくれたのかな?

風邪、早く治りますように。



-

×

非ログインユーザーとして返信する