トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

あと何時間?持っていくものは?

あと16時間ですね、キックオフまでは。

12時間後にはもう等々力でそわそわ並んでいるはず。


明日は11月の気温に戻るそうで。

予想最高気温13℃

日差しがあると少し暑いかな?

カイロは持っていきますかね。


明日慌てずに家を出れるように、荷物のチェック。

自然と上がるテンションと口角に眠れない予感がバシバシ。

チャントがぐるぐる頭の中を駆け巡ってますからね。

眠れないよな。


電車の時間は調べてある。

初・等々力陸上競技場へ道のりも確認してある(明日もGoogleマップさん、お世話になります)。

目覚ましも平日より多くかけてある。


タオマフよーし

フラッグよーし

トリパラよーし

靴下用カイロよーし

貼るカイロもよーし

のど飴よーし


普段一番視界に入るところに貼ってあるチケットを眺めて、よしよし。

じゃなくっ!!

財布に入れて準備よーし

危うく眺めるだけで忘れるところだったわ。

見慣れるって怖いな。

これで準備はOK?


待ちに待った試合。

楽しみで仕方がなかった試合。

今年最後の試合。

元旦に夢を繋げる試合。

決勝のチケットも準備できてる。

さぁ、全力で応援して、楽しんで、歓喜の声を上げましょ!!



-

×

非ログインユーザーとして返信する