トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

明日がデビュー

待ちにまったホーム最終戦。行きたい衝動が止められなくて、大事な試験の前日の試合だけど・・・と、散々悩んだ末にチケットを購入したあの日。一人で行くと決めた日。明日はマリノスに背中を押されてお一人様デビュー。観戦イベントにさりげなく応募していたら当選のメールが届いた昨日。マリノスが絶対来いよと呼んでいる。絶対行くよ。明日こそ声枯れるまで応援する!!だから、勝利の瞬間に立ち会わせて。初対面の人とハイタッチとかしたい!!一緒になって歓喜の声を上げたい!!チャントは見れるだけYouTubeでみた。イメトレ十分。グッズは明日購入。
ちなみに自分はまだマリノスが負けるところを見たことがない。見なくていい。これからも見る予定はない。だから、明日は絶対勝利。大きな虹が掛かる。


緊張と興奮で今晩眠れそうにないな。



×

非ログインユーザーとして返信する