トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

観戦って難しい

本日なでしこ戦がTV中継。vs韓国。

せっかくなのでボールを追いかけるのではなく、選手がどのように動いているのかを見ようと思っていたのだが。

結局、気が付くとボールばかり目で追ってしまっているという。

何度も『またボールを見てる』と思い視点を変えるのに、結局ボールに引き寄せられる。

まぁ、TVだしカメラがボールを追っていくことが多いってのはあるかな、と少し他人のせいにしてみるが、しかしなかなか思うようにいかないもんだ。

意識してればそのうち自然と俯瞰できるようになるかな?

何事もコツコツと、かぁ。


バッテリー交換したばかりのスマホが、スライド時におこる残像の嵐で使い物にならなくなるという昨日からやっと復活。結局本体交換。

バッテリー交換結構高いのよ?最初から本体交換してればユニ代にまわせたのに...。

まっ、来年イッペイ選手の番号入れたユニ買うから良いけどねっ‼

今年は我慢するから、イッペイ選手、来年たくさん試合に出てっ‼応援してます‼


注文していたトリパラもおまけ付きで無事届いたし、23日への準備が着実に進んでいる嬉しさ。

早く試合が見たいもどかしさ。

いっぱい声出して応援したい。・・・疼く。

カラオケにでも行って少し発散してくるかな。


今晩から明日にかけて気温が下がり、関東でも雪の降る可能性があるのだと。風邪なんかひいてる余裕はないから気をつけねば。

そして体調万全で、いざ等々力へ!!

待ち遠しい。




-

×

非ログインユーザーとして返信する