トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

23日観戦場所

天皇杯準決勝の地、等々力競技場。

初めて行く場所になるわけで、さて、どこから見ようか。

1階はあまり勾配がないようで、試合は少し見づらく、応援重視向けとのこと。

試合も見たいけど、応援もしっかりしたい。


そもそも、リーグ戦と違って席は柏レイソルと半々。

応援の仕方も変わってくるのだろうか?

ホーム戦だとゴール裏から離れると、結構静かな観戦エリアになってしまうが、23日はどうなるのだろ?

全体的に立って応援するような雰囲気なら、2階の前の方の席を確保したいが、座って観戦の人が多いのなら1階に行った方が良いかな?

悩ましい。

チケットの売れ方からして、ぐずぐずしていたら思った席は取れないだろう。

的は絞っておく方が良いよな。


希望:立って応援できる。ゴールが気まったらハイタッチできる。勝利の瞬間におもいっきり喜べて、かつ、共有できる。そんな場所。



・・・これ、結局直前まで悩んでそうだな。




-

×

非ログインユーザーとして返信する