トリコロールに染まってく

サッカー初心者。自分がマリノスに染まっていく過程を記録中。

アウェイ仙台戦終了

11/26 横浜関内スポーツバー

vsベガルタ仙台(2-2) 晴れ


仙台には行けないが、せめて横浜で見たい。イッペイ選手が先発ならなおさら大画面で見たい!!

と、いうことで色々探して結局関内で観戦。横浜駅周辺で探していたのに今日に限って貸し切りだったりね。せっかく出てきたのに見れないかと焦ったわ。電話で確認すれば良かったな。

人がいなかったので店内独占!!大スクリーンの真ん前にテーブルセットしてもらうというね。1人はちと残念だったが満足満足。

開始早々天野選手のFKで先制!!あれはゴラッソで良いんだよね!?

その後、19分と28分にCKとFKからそれぞれベガルタに決められ前半1-2で折り返しへ。

後半43分天野選手のシュートをベガルタ平岡選手がクリアミスしてオウンゴール!!そのまま試合終了でドロー。

後半だけで3人がイエローカードをもらい、累積で天野選手と喜田選手が最終戦出場停止となってしまった。・・・喜田選手のイエローはちょっともったいなさすぎる。ファールじゃなく、相手に強く抗議してたからでしょ?マルティノス選手も最終戦いないのに…m(__)m

会計時に店員の兄さんとマリノスのACL出場の可能性について話をして、スポーツバーデビューは無事終了。あー、緊張した(笑)


最近サッカーマンガを読んでいるせいか、パスが繋がらないのが気になるんだが、あれが普通なんだろうか?飯倉選手のキック精度ってGKとしてはどのくらいなんだろう?相手のシュートをクリアしてもまた相手にボールを拾われてしまう。なかなか攻められない時間が多いように感じたが、あれくらいは普通のことなんだろうか?

んー、疑問が色々出てきたなぁ。これはたくさん見て感じていくしかないのかな。


最終戦は家で大人しく観戦予定。

さて、家に帰るまでが観戦!!2時間かぁ、気を付けて帰ろう。

現地で応援してくださったサポーターの皆さん、ありがとうございました&お疲れさまでした‼皆さんもお気をつけてお帰りください!!


最終戦は満面笑顔のWピースが見たいなぁ。

×

非ログインユーザーとして返信する